じぶんしだい

不器用なじゃにおたによる独り言

コンサートに行くと藤井くんが可愛く見える話

ジャニーズWESTを好きになって、まず印象が変わったのは神ちゃんでした。奇抜な髪色に奇抜なアクセサリーに奇抜な服装だったので、あんなに真面目で熱い男だとは思っていませんでした。メイキングとかで話してるのを見ていると、非常に好青年で、お仕事にも真面目に取り組んでいるのだなぁというのが伝わって、大好きになりました。2017/2/5のなうぇすと仙台公演でも、突然流星くんへの気持ち伝えるコーナー始まりましたけど、ちゃんとふざけることなく、まっすぐに気持ちを伝えられていて、神ちゃんだからできたことなのかなーと見ていて感じましたし…

とってもいいコーナーだった!!!!!(フォント最大)

で、なうぇすとに入っていてすごく思ったのが、藤井流星くん可愛いね?もしかして??
あんな目鼻立ちはっきり!くっきり!外国人みたいなイケメンなのに、動くとなんだか可愛い…キメ顔のところとかはもちろんかっこいいけど、それ以外のMCとかお手振りの時とか、なんかふにゃふにゃしてて可愛い…なにそのギャップ…ずるい…
長らくファンをされてる方からしたら、今更気づいたのかよって話なんだと思うけれど、これは画期的な気づきでしたーーーーーーーもう沼が深いよジャニーズWEST…恐ろしい…

え?可愛いじゃなくてかっこいいでしょ?って思っている現場未体験の方がいたら、是非!あの可愛さを!!見て欲しい!!(私は誰担なのだろう)かっこよさからのギャップ…超いい…から…†┏┛墓┗┓†