じぶんしだい

不器用なじゃにおたによる独り言

ジャニーズJr.祭りに行ってきた話

お友達に誘われて、ジャニーズJr.祭りに行ってまいりました。
Jr.の現場に私が行っていいのかしら…なんて思いながら、ガムシャラペンラを握りしめ*1横浜アリーナへ。

道中、久しぶりにパステルカラーのワンピースにゆるふわパーマに厚底のパンプス、ベージュのトレンチ✨みたいな方々を見てドキドキしました…お若いお嬢さんが最上級のおしゃれで来ている感じが微笑ましいですよね。*2

さて、なうぇすとツアーではスタンド後列の住民な私ですが、昨日は横浜アリーナのアリーナ*3だったので、お顔もはっきり見えました。アリーナCだったので、メンステ、センステの時は横から見る感じで、モニター見てることが多かったですけど、こんなよいお席でありがたやぁでした🙏🏻

【思ったこと】

●静かだね!!みんな!!
ファンの方、全然声出さないんだなーと思いました。一緒に行った宮近担の友達は、観劇スタイルなんだと思うと言っていて、なるほどーと思いました。直近で行ってるコンサートがジャニーズWESTなので、温度差がすごくて、びっくりしました。声出すの楽しいよ!!イヤモニで聞こえてないかもだけど、本人たちも喜ぶと思うよ!!!!

●着席率がすごい
自担が出てないときの着席率がすごかったwwコンサートはファンも一緒に作るものと思いたいタイプのオタクなので、ちょっと残念だったかな…ただ1人だけを応援してるんだとすると、結構出ない時間が長いから、辛い気持ちはわからなくない。。難しいなー!!

●安井くんってすごい
安定感があるなーと思いました。煽ってる時も無理やり感がなくて、自然とオタクたちが声出せるようにしてるなーと。空回り感がなくて、ちゃんとオタクの反応見て対応している感じがして、さすがでした。

●ぷりんすちゃん幸せになって…
セクゾバックとして見続けてきたというのもあって、だいぶ前から幸せになってほしいと思ってましたけど、やっぱり幸せになってほしいと思いました(誰)じぐいわとか昔はちょっと苦手だったのに、一周まわって応援してる自分がいます。岸くんは相変わらず動きが昭和で大好きなやつでした😘あと!!パステル紫の衣装が可愛かった!!

●振り幅がすごい
1番振り幅があったのは、ストとスノが半裸でバスケパフォーマンスしたかと思ったら、チビジュが3秒笑って歌ったときですかねww心が追いつかないww咄嗟に振りをやった私を褒めてほしいww各グループにカラーがあるから仕方ないんですけど、繋がりとかは感じにくいコンサートでした。


最後に!!
てゆかさ!!
これって祭りなの?????????
グッズの祭りみの割に、全然祭り感なかったけど????????笑

*1:持ってんのかいww

*2:私なんてワイドパンツにスニーカーで来ちゃったよ…

*3:他会場でいうスタンド前列