じぶんしだい

不器用なじゃにおたによる独り言

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート中に都合のいいフィルターを発揮してしまう私の話

コンサート中に私の都合のいいフィルターによって、楽しくなっちゃう瞬間があります。 なうぇすとで外周でパラパラする時があって、その時が1番それを発揮しちゃうのですが、さらっとパラパラするじゃないですか(当たり前)私は一生懸命踊るじゃないですか(知…

元同担って難しいなと思った話

ずっとずっと、松島くんがきっかけで知り合った人に、担降りしたことをおおっぴらにできなくて、自分の中で気持ちの整理をしてきました。別におおっぴらにする必要もないことなのかもしれないけれど、中には担当が変わっても仲良くしたいなと思う方もいて、…

10,000日記念日

2017/1/16は桐山くんが生まれてから10,000日の記念日です。なうぇすと横浜アリーナ公演の初日にスタッフさんから本人は聞いたと言っていました。我ながらとんだタイミングで昨日の記事を更新したなぁと思っています。ちなみに昨日の記事はかなり前から下書き…

きりやまくんについて思うこと

2016年、めでたく桐山担になった私ですが、ブログに桐山くんのことを書いてなかったなーと思い立ち、書くことにしました。 桐山くんとは、ジャニーズWESTの桐山照史(きりやまあきと)くんのことです。一般的にジャニーズの中ではたぶん(かっこいい方)じゃない…

We are KinKi Kids DOME CONCERTにいってきた

すっかり放置していましたし、今さらこのお題?という感じですが、下書きされていたので仕上げます←さて、We are KinKi Kids DOME CONCERT(東京ドーム)に行ってまいりました。アリーナツアーは玉砕してましたので、約1年ぶり(ほぼほぼ例年通り)のKinKi Kids…