じぶんしだい

不器用なじゃにおたによる独り言

2018-01-01から1年間の記事一覧

音楽劇マリウスを走りきった話

2018/6/8から大阪松竹座で始まった音楽劇マリウス。 実は初日に書いていた記事があったのだけど、書き途中で千穐楽を迎えてしまいました。物語の内容というよりは、舞台を終えての気持ちを残しておこうと思います。 今井翼くんの代役として、マリウスを守る…

ドキドキが止まらない話

だいぶ拗らせているオタクなので、音楽劇マリウスの初日が近づくにつれて、ドキドキがとまりません。 翼くんの代役が決まった時、喜んで良いことなのか…と複雑な思いになりました。私もオタクをしているわけで、代役が決まるということは、自担が病気で降板…

WESTivalを走りきった話

ジャニーズWESTライブツアーWESTival 2018年5月20日にオーラスを迎え、無事走り切ることができました。ざっくり振り返っておこうかなと思います。コンサートの内容というより走りきった感想みたいになってる気がします。笑 1月3日 横浜アリーナ。どんなコン…

ペンライトの色は何色

ペンライト、何色をつけよう。 何事もややこしく考えがちな、めんどくさいオタクをしているので、Sexy Zoneのコンサートに行って、まず悩んだのがペンライトの色でした(生真面目か) 元々は松島担でしたが、色々あってやめてしまって。*1緑を持つのは違う気が…

Happiest Celebration!

ジャニオタのブログなんですけど、こないだディズニーランドに行ったときの出来事が印象的すぎたので、残しておこうかなぁと思います。興味ない方はUターンです。 さて。 先日ディズニーランドに行きました。お目当てのは35周年のパレード。 「ドリーミング…

4周年おめでとう

ジャニーズWESTデビュー4周年おめでとうございます。 あの暗いブログからもう1年も経ったのかと時の流れのはやさを感じます。 この1年を振り返れば、主演映画が公開したり、主演ドラマが決まったり、外部の舞台に出演したり、個々の活動が充実していただけで…

自分の気持ちに素直でいること

脱退と退所。 衝撃的な文字が目に飛び込んできて、私は自担でもなければ、自担が所属するグループでもないのに、なんとも言葉に表せない気持ちになりました。 常々、私は“絶対はない”と思って過ごしています。お友達もいつまでもお友達とは限らないと思って…

落ち込まないオタク活動

自担が変わってしまったと嘆くオタクがいます。私もそう思ったことが過去にあったような気がします。 人は変わる生き物だと思います。良くも悪くも。同じ人間である以上、タレントさんが変わることもあれば、オタクが変わることもあると思います。ただ往々に…