じぶんしだい

あきとくんの背中に住みたい系じゃにおたによる独り言

桐山くん28回目のお誕生日によせて

今日は桐山照史くん28回目のお誕生日です。
おめでとうございます。

140文字にまとめられるのか…?と思い、ブログに書いておこうと思った次第です。気持ち悪い感じになるんだろうなぁ(通常運転)

好きだなぁと思ってから2回目のお誕生日。
当日に生放送があるなんて、こんなありがたいことはないなぁと思います。ヒルナン、レコメン頑張ってください(*´ω`*)

誕生日によせて、何を書こうと考えた時に、まずはじめに思い浮かんだのは感謝でした。

日々、頑張らなきゃと思いながら働いてるのですけど、正直もう頑張れないなぁと思うこともあって。まぁ理不尽なことも多いのでね。
そんなしんどい時に聞く、あきとくんの声はすごく力になります。いいように私が解釈してるだけなのですが、(俺も顔晴るから)お前も顔晴れと言われているようなそんな気持ちになるからなのかなぁと最近思うようになりました。
コンサートとか雑誌とかのコメントとかを見ていて、働く人(や学生さん)を頭に浮かべて話してくれている気がしていて、それが刺さるのかなぁなんて思っています。

私は営業職なんですけど、間接営業なので、私は直接お客さんのところにはいきません。ずっとずっとそれが引っかかっていて、正直今も引っかかっています。取引先はみんな年上ですし、この若造が偉そうなこといいやがってと思われているんだろうなぁと思っています。
でもわからないなりに相手の立場を想像して話すのかそうでないのかによって、多少は受け止め方も変わったりするのかなと思えたのはあきとくんのおかげだったりします。

そうな風に思わせてくれる自担って最高では…?
とてもとても感謝しています。

単純に顔も好きだし、おっきい背中も好きだし、笑顔も好きだし、声も好き。すぐ泣くところもかわいいなって思うし、男前に煽るところも大好き。足の動きが素早いダンスも好きだし、歌い上げる表情も好き。周りをよく見ていて、話を振ったり、気遣ってるところも好き。

笑顔の裏には努力があって、犠牲にしてきたこともきっとあって、勝ち取ってきたものがあって、これから勝ち取っていくものがある。これからどんどん大きくなるに決まってる。それでもファンの手を離さないでくれると思う。支えてもらっているし、支えていけたらいいなと思う。

最終的には生まれてきてくれてありがとうだし、ジャニーズに入ってくれて、ここまで続けてくれてありがとう。ありがとうに尽きる。
お誕生日はおめでとうのはずだけど、ありがとうって思う不思議。

28歳のお誕生日、おめでとう。
あきとくんの笑顔と笑い声がずっと続いていきますように。素敵な一年になりますように。